唐草模様のバッグ

モダンな唐草模様である。
d0156706_17385125.jpg
すごく、おしゃれだと思う。



東京ボン太などを思い出しては、雰囲気がだいなしである。
思い出さないように、思い出さないように、と思うのだけど・・・・、
どうしても、思い出してしまう。

「夢もチボーもないね」(^_^;



気を取り直して次
d0156706_17471610.jpg
コサージュが付いている。
こういった物件は、正面から撮影しちゃダメね。
現物は、もっとよろしいです。
おしゃれな感じである。

d0156706_17472697.jpg
もち手には、レースが縫い付けてあって、おしゃれである。

製図あります。
同柄の布は、残りわずか。
Commented by とある珈琲店 店主 at 2010-05-05 22:34 x
東京ボン太、知らなかったので調べてしまいました。私が見た動画では、唐草模様のミニ傘、靴、ハンカチ・・・。そんな方がいらっしゃったんですね。
Commented by osayaitomise at 2010-05-06 20:04
うーーー、世代の違いを感じるなぁ・・・。