チェーンとか、金具とか、入荷しました。

チェーンとか金具とか入荷しました。

箱から出して、まず「チーズ」・・・・、まぁ、別に、笑顔に写る必要ないって言うか、チェーンは笑わん。
d0156706_21122590.jpg



いろいろ種類を入れてみた。
たとえば、こんな感じの変りもの。 
葉つきチェーン とでも呼ぶか?
葉っぱつきくさり?
d0156706_21153069.jpg



こちらは、最近流行のレースとかのネックレスとか、りぼんのチョーカーなんかに使う金具かな?
d0156706_1922678.jpg

タイピン
d0156706_19221655.jpg


ぼちぼち、店頭に並べました。

よろぴく。
by osayaitomise | 2010-05-15 21:10 | 手芸・クラフト | Comments(1)
Commented by marie-anne at 2010-05-15 22:14
今晩は~
レース講座で御世話になってます~
写真を沢山撮ってくださった作品の製作者です!ちなみに先生じゃない方デス。
早速お邪魔させていただきました。

以前、リンクの許可を頂き、その後、私のブログに
レース講座の告知と共にリンクを貼らせて頂きました。
私のブログですよ~とurlを貼ろうと思ったのですが、拒否になるんですね。
私のブログもエキサイトなので、「クロッシェレースのネックレス」で
検索してみてください。先程UPしたのでヒットすると思います。
今は告知のみのUPしか出来ていませんが、ボチボチ更新していく予定です。

また遊びに来ます~~~