クロバー らくらく糸通し

今回は趣向を変えて、おさやのスタッフに文章を書いてもらった。
やはり、わし以外の視点も趣が変ってよいかなぁ・・・、と思ったからだ。
---------------
口コミでじわじわ広がってます。
「縫い針に糸を通すのに30分も奮闘した。」とか
「あの煩わしさを考えたら、針仕事を敬遠しちゃう」
とか、時々耳にします。
そんな方に絶対必要!
煩わしさから開放してくれる優れもの
「らくらく糸通し」!!
d0156706_19215977.jpg
ワンプッシュでOKです。
一度店頭でお試しください。納得です。
d0156706_19222110.jpg
    以上 加藤@おさや
---------------------
クロバーのヒット商品である。
確かに書かれているとおりである。
お買い上げいただいたお客さんからの口コミで買いに来る人も多い。
便利である。よく売れている。

それにしても、「30分も奮闘した」というのは、少し大げさではないか?
話半分、15分としても、なかなかのものである。
5秒に1回トライしたとしても、15分でも180回。
30分なら360回である。
針穴付近の拡大映像を想像してもらいたい。
針穴周辺を360回も糸が往復する。
361回目にようやく針穴に糸が通る。
確かに感動的である。確かに奮闘である。確かに針仕事も敬遠である。
確かに、買いたくなるに違いない。

それにしても、加藤さん。なかなかの文章である。
クロバー社員一同、大喜びに違いない。

お試し器が店頭にあります。
お試しください。