チャーム作品

ちょっと前のブログの続きである。

こちらで紹介したチャームである。

そうそう、袋から出すのが面倒くさいので、4種類くらいだけ写真撮影したあれである。

今回、ビーズカフェ@かがよひ の田中さんが、作品を作ってきてくれた。
レースとレザーとチャーム

作品1 星とレザー、レースが描く曲線が、流れ星を連想させる作品である。
d0156706_19102027.jpg

作品2 ベルとレザー、レースが描く曲線が、なんとなくクリスマスな作品である。
d0156706_19102853.jpg

作品2のアップ
d0156706_19103793.jpg

いつものように、作っているところを見ていたわけではないので、なんともいえないが、たぶん簡単にできると思う。
自信のない方は、ビーズカフェ@かがよひへ是非どうぞ。
by osayaitomise | 2010-06-14 19:22 | 手芸・クラフト | Comments(0)