ボーダー柄のチュニックとパンツ

新しい作品が完成しました。

ボーダーがらは、いいね。
普通に縫うだけで、こんな感じ。ラクチンらくちん。

すそにボーダーがきて、「ちょっぴりエスニック」>>この表現は古いなぁ
最近はなんて言うんだっけ>>「ちょっぴりアジアンテイスト」
かなぁ??ようわからんけど、そういうことだ。

素材も涼しそうな薄手のコットン。(わしのおすすめじゃ)
d0156706_19314919.jpg
それにしてもなぁ、もう少し整えてから撮影しろよう。
いつもだけど、ちょっと、今回ひどくない?
ボディにかぶせた紙とか、服装の乱れとか


こちらも裾の模様は、
もともとのプリント柄なので、らくちんである。
d0156706_19315557.jpg
これもさぁ、そんな、さっきの写真撮ってから、チュニックまくり上げてそのままかい?
なんとかしろよう。


裾のボーダー柄のアプである。
d0156706_1932123.jpg
そんなわけで、いつもどおり、写真より作品のほうがはるかに良いので、よろしく。


いずれの作品のパターンも販売しております。