ワンデイショップ にじ色のはな

ニヒルな男である。
d0156706_1620082.jpg母たちの騒ぎなどどこ吹く風である。
できれば、タバコなどをくわえて、ブルーズギターなどを奏でて欲しいが、
そこはまだ、子ども。
プレステである。


それぞれのブースの写真も撮らせていただいたが、
なんだか、うまく撮れていないので、困ったものである。

せっかくなので、最後に集合写真撮りましょうか・・・、となった。
いい人なので、わしが撮ってあげた。
「はい、チーズ」
ってな写真より、
「**さん、そこ写んないわよ」とか、「あなた、前にいきなさいよ」とか
そんな会話が交わされている、このあたりの写真が好きである。
d0156706_16212988.jpg

はい、チーズ!
d0156706_16214588.jpg
ところで、まんなかのお二人は、おぼんに何を入れて写ってるんだろう?
最後の記念写真に撮っておきたいもの・・・。

今となっては、謎である。

おつかれさまでした~。
by osayaitomise | 2010-07-25 16:36 | おさやのこと | Comments(0)