フェルティングニードル

ちょっと、力を入れようと思っている。フェルティングニードル。

マーブルチョコ
フェルティングニードル_d0156706_11343845.jpg
まだ、入れかけなので、これからである。
一応材料とか、道具はひととおり揃っている。
普通のお店よりたくさん揃っていると思う。
材料は、買いやすいように小分けにしている。


目玉焼
フェルティングニードル_d0156706_11345229.jpgわしが思うには、マスコットが怒っていてはいけないと思うのだが、
こういうのを「わかい~」とか言う人もいるので、良いと思う。
微妙な言い回しで「よいらしい」と表現しておく。
「この表情が、よいらしい」


コーヒー豆
フェルティングニードル_d0156706_113535.jpg江口珈琲開店以来、おさやスタッフの間でも、江口珈琲がはやりである。
休憩時間やお昼休みに1階の休憩室まで出前を頼んだりしている。
そんなわけで?、コーヒー豆



江口くんは、モテモテである。

フェルト教室@かがよひ 9月22日(水)10:00AM~
by osayaitomise | 2010-09-04 13:33 | おさやのこと