干支のあみぐるみ(うさぎ)

干支のぬいぐるみである。
干支のあみぐるみ(うさぎ)_d0156706_1654336.jpg羽子板がよい。


確か、ハマナカさんのニットパーティのときの写真である。
あの日は、頭の中がスヌードばかりになったので、すっかりアップするのを忘れていた。
干支のあみぐるみ(うさぎ)_d0156706_165415100.jpgへび年の時なんかは、デフォルメしてもあんな形だし。
もともと、気持ち悪い生き物だし。
りんごのときから、人類とは、いまひとつ良い関係とはいえないよ。

ウサギはいいよ。
かわいいからね。
玄関先に飾るにも、病院の受付に飾るにも、プレゼントによいな。

年に一度のごあいさつぅ~♪
 てづくりえとのあみぐるみぃ~♪

ほのぼの系である。
by osayaitomise | 2010-10-17 17:03 | 毛糸・編物