キャラクター生地入荷しました2

ディズニー ミッキーマウス・・・と思いきや、ミニーだけ?
d0156706_1863078.jpg

これって、なんだか、あれだなぁ・・・。スマップみたいなもんかな?

仮面ライダーオーズ
d0156706_1864433.jpg

いっそうのこと、こちらのほうが、潔いわ。
なんか、すっきりする。


マリオWiiとあるので、飛んだり跳ねたりしてゲームをするんだろうか?
d0156706_1814114.jpg

昔は、コントローラを持ちながらも、やたら手に力が入ったり、体が動いたりしたもんだった。

ドラゴンボール
d0156706_187487.jpg

これは、あんまりご縁ないなぁ。

ポケットモンスター
d0156706_1871487.jpg

これは、今大学生の坊主が保育園児の頃好きだった。

今年は、男の子柄も豊富だなぁ。
Commented by TAKOまま at 2010-11-19 21:39 x
 あぁ、これ昨日アップしてくださっていたら今日買ったのに~。
一年生の時に作ってあげたポケモン給食セットが新作ソフトのせいで時代遅れになったので・・・(^^;

うちの坊主小2は現役でマリオとポケモンどっぷりです。
 そして坊主も坊主の友だち皆DS持ってマリオと一緒に
ジャンプするので時々私に追い出されますw
アパートの2階でジャンプしちゃいけません(^^;
Commented by きし@おさや at 2010-11-20 08:42 x
では、次回ご来店をお待ちしております。
(^.^)