にじみブロックペン

お名前を書く前に塗って、にじみブロック
にじみブロックペン_d0156706_185155.jpg


インクがにじみやすい化繊の洋服タグや、帽子テープにも

ナフキンの袋って、油性のマジックで、お母さんが書くことが多い。
で、ちょっとにじんだりしているのが多い。
それがいかにも、手書き風って感じがして、よいような気もする。

が、にじみすぎて、なんて書いてあるのか読めなくなったりすると、困ったものである。
高学年になって、漢字で書くようになったりすると、画数の多い人はいけませんな。

にじみなく、くっきり、お名前。
やっぱり、これでしょう。
低学年でもくっきりすっきりしたい気持ちもわかるし。