おさや配置換え 1

おさや配置換え中である。
↓入り口入ってすぐ。気づく人は気づくが、気づかない人は気づかない。
d0156706_12132615.jpg

ちょっとずつ、太陽の黒点移動のように、移動中。
棚ごと並んでいる場所が変わる。
ある日、常連のお客さんが、「いつもの場所にいつもの物がない!」となって気が付く。
新製品も入った入りして、並んでいるものも変わっていく。

ある日、常連のお客さんが、「ちょっと前から雰囲気が変わったなぁ・・・、と思っていたら、うどん屋になってまった。」・・・・なんてことは、ないと思う。
(^.^)

で、関連して、↓このワゴンを、机としても使えるようにしたい。スタッフからの要望である。
d0156706_12234923.jpg

ジャーン!おみごと。
d0156706_12235384.jpg

前からあった棚の板を利用。ほとんど使わない、電動ドリルを使って。
d0156706_1224156.jpg

スタッフのSiさんも協力。さすが手芸店勤務20年
d0156706_13485998.jpg

「こことここ」の部分は、なんとマジックテープ。結構強力なずれ防止。
ドリルを片付ける前に、↓引き出しも直した。
d0156706_1224484.jpg

残念ながら、この写真では、どこをどう直したかさっぱりわからず。

とりあえず、普段から「はたらいとらん」と言われがちなわしが、珍しく日曜大工仕事をしたので、確実に、ご報告である。

ブログランキングに参加中
↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

by osayaitomise | 2011-09-23 13:54 | おさやのこと | Comments(0)