花柄バイアス・テープメーカー(五条川さくら開花情報は最下段)

どうということはない。花柄の普通のバイアスである。
無地で作ってちょっとさみしいなって時に、よいと思う。
花柄バイアス・テープメーカー(五条川さくら開花情報は最下段)_d0156706_1225349.jpg

が、思った通りの柄があるとは限らない。
そんな時には、テープメーカー。サイズもいくつかある。
花柄バイアス・テープメーカー(五条川さくら開花情報は最下段)_d0156706_12252385.jpg

熱接着バイアステープが簡単につくれるテープメーカーWっていうのもある。

テープメーカーWの使い方こちら

お問い合わせメール

バイアス(はてなキーワードより)
バイアス(英:bias)、斜め、または偏りや歪みを意味し、転じて偏見や先入観という意味をもつ。
心理学や社会学などの統計から一般論を導く分野で使われることが多い。

ということらしい。


本日の岩倉五条川さくら開花状況
0分咲き・つぼみ見には良いお天気である。
花柄バイアス・テープメーカー(五条川さくら開花情報は最下段)_d0156706_848682.jpg

花柄バイアス・テープメーカー(五条川さくら開花情報は最下段)_d0156706_848846.jpg




ブログランキングに参加中
↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ