岩倉駅おさやの看板

おさやの看板が岩倉駅にある。もう、何年にもなるが、その存在を知るものは少ない。
場所的に、毎日、かなり多くの人の網膜にその像を映していると思うのだが、脳内のフィルターでオミットされている。



これ。
岩倉駅おさやの看板_d0156706_18242768.jpg
どこかで見たことがあるくらいにでも、思ってくれれば、まだいいかもしれないが、いままで、「看板があるね」と言ってくれた人は、ほとんどいない。
先日久しぶりに、チュウさん(ときどきかがよひでライブをするチュウさん)が、どこかに書いてくれた。


まぁ、看板撤退と思っていたが、しばらくイベントの案内を貼って、様子を見ることにした。
岩倉駅おさやの看板_d0156706_18242916.jpg


見覚えのある人いるかなぁ・・・。




お問い合わせメール



ブログランキングに参加中
↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

by osayaitomise | 2013-09-18 05:21 | おさやのこと