クローゼットと化粧台の所蔵品柄の布 www

女の子は、わくわくするに違いない。クローゼットの所蔵品柄である。
d0156706_169016.jpg
マルコス失脚以降(30年近くも前の話だ。)、クローゼット(イメルダさんの場合、大きな部屋だったと思うんだが)というと、膨大な量の衣服、靴が思い浮かぶ。わし、この布見たとき、苦笑。おじさんとしては、ただしい反応だとおもう。


こちらも、女の子は、わくわくするに違いない。化粧台の所蔵品柄である。
d0156706_169227.jpg
背景のグレーのバラが、夢見る乙女ごころである。


今回は、なかなか独創的な柄であった。
こんな柄、売れるんかいな?

2013年9月29日写真追加
同じシリーズの色違いがあったので、アップします。
d0156706_15575319.jpg

d0156706_15575576.jpg



お問い合わせメール



ブログランキングに参加中
↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ