地図 Yさんご来店の際に岩倉駅まできたけど、場所がわからないとのことで、グーグルマップで検索し

音楽系の知り合いのYさんが、来店してくれた。
また別の音楽系知り合いのNさんの文章が載った同人誌を受け取りに。
Yさんのバンド名と名前が、原稿に載っていたので紹介した。
残念ながら今号には、前編しか載ってなくて、続きは次号・・・なのかな?
ちなみに、おさや2階のかがよひにその冊子あります。

で、Y氏が駅からの場所を尋ねた。
その時送った画像を、こちらに記念として残しておこう。
地図 Yさんご来店の際に岩倉駅まできたけど、場所がわからないとのことで、グーグルマップで検索し_d0156706_12122065.jpg



メール
営業時間・アクセス


ブログランキングに参加中
↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

by osayaitomise | 2016-01-18 05:56 | おさやのこと