ロブスター アメリカザリガニ? 柄の布

ハサミの形からいくと、ロブスターか?
d0156706_12414730.jpg
ハサミの大きさというか、形が、左右違う。特に左手は、ロブスターっぽい。

しかし、背景の星が、星条旗を連想させる。

外来種に厳しいわしとしては、本来、ザリガニは憎悪の対象であるが、子どものころからお世話になっているので、親近感がわく。好きともいえる。
たくさん、殺戮したしなぁ・・・・。

その点、ブラックバス、ブルーギルは、釣りファンの人には申し訳ないが、駆除してほしい。この「駆除」と言う言葉は、魚に申し訳ない気もするが・・・。

メダカ国との友好関係をもつおさや王国としては、やはり・・・・。

そうだ、国へ帰ってもらおう。捕まえたら、原産国へリリース。コストはかかりそうだが、穏便である。「ブラックバスども、国へかえれ」などと、言ってはいけない。静かに穏便に帰っていただく。

いや、その、人は帰らなくていいですよ。わたくし、そういう思想は今のところ持ち合わせておりませんです。

と言うわけで、めずらしい柄なので、ご要りようの方はお早めに。

掲載の商品は、発送することもできますので、下記メールフォームから、お届け先住所、数量など、ご連絡ください。完売で商品がない場合もありますので、ご了承ください。

メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス

おさや糸店・手芸店

一宮市,名古屋市



 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。

ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ