紙バンドクラフト (顔料流し)

担当者が、仕入れるのを、しり込みしていた。
高い。
確かに、普通の紙バンドに比べれば高い。


で、わしが仕入れるよう指示した。
担当者がしり込みしている物を、わしが仕入れて、それが売れ残る確率は、担当者がしり込みしないもののそれより、高い。
d0156706_12493732.jpg
けど、この商品は、ツラ構えが良いと思う。
このボカシ具合。
色と言いボカシ具合と言い、なんとなくデニムである。

顔料を使っているので、褪色は他の商品に比べて、ずいぶんといいと思う。
紙を流し染で染めてから、撚り、バンドにするというかなり凝った製法である。

開発の苦労を、メーカーの社長さんから聞いたせいもあるかもしれんが、「これは、いい!」と思った。

何度も言うが、売れるかどうかは、わからない。

掲載の商品は、発送することもできますので、下記メールフォームから、お届け先住所、数量など、ご連絡ください。完売で商品がない場合もありますので、ご了承ください。

メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス

おさや糸店・手芸店

一宮市,名古屋市



 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。

ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

by osayaitomise | 2018-01-12 05:35 | 手芸・クラフト | Comments(0)