2012年 03月 11日 ( 1 )

石である。貴石と言ったりする。パワーストンと呼ぶ方もおみえである。
d0156706_18444422.jpg

装飾に使われる鉱物の中では、宝石になりきれないものたちである。
「貴石」とか、「パワーストン」などと名づければ、格好の・・・・・。

それ以上は、言うまい。
いや、もう少し言わせてもらおう。

石にパワーがあるという人がいる。
確かにあるかも知れない。
いまどき過敏な人がいるかもしれないが、微弱な放射線など出ているかもしれない。

けど、これって、少なくともわしの性格とか、心持ちに影響を与えるほどではないと思うな。
わし、そんな、やわじゃない。

いかんいかん、これくらいにしておこう。

うちのは、効かんよ。
安いよ。

けど、効く人には効くでねぇ・・・。
敏感な方、絶対効きます。




ブログランキングに参加中
↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ