2017年 06月 13日 ( 1 )

いわゆる額物の範疇だな。
コーナーなどを作って、提案すれば売れるのであろう。
d0156706_11201242.jpg

はい、おさやさん、苦手です。

ということで、メーカー受売り
------------------------
簡単なウォールデコアイテムとして人気なのがファブリックパネル。
だけどブランドのものはとっても高いし、量販店のものはちょっとチープ。。画材屋さんのパネルで作るのは案外面倒。。と、そんな時のお助けグッズに、簡単に作れる組み立て式ファブリックパネル「布*パネ」を発売いたしました。
一目惚れして買ったけど使っていない布や、がんばって作ったけどパッチワークで力尽き放置されてるキルトトップをファブリックパネルにしてみませんか?無地の布を張って、リボンやレースを貼ってパネルを作っても楽しそう♡
商品詳細は下記ページをご覧くださいませ!

▼組み立て式ファブリックパネル「布*パネ」商品情報

▼手づくりレシピ
 布パネを使ったチェック柄ファブリックフレーム


掲載の商品は、発送することもできますので、下記メールフォームから、お届け先住所、数量など、ご連絡ください。完売で商品がない場合もありますので、ご了承ください。
メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス


 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。



ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ