2018年 02月 03日 ( 1 )

修繕である。
「繕い物のある豊かな暮らし」である。
しかし、つぎはぎのジーンズばかりになってきたので、最近は
「繕い物のある貧乏暮らし」みたくなってきたが、まぁ、わしはもともと貧乏性で、物は捨てられない人なので、なるべくしてなった感がある。

ところで、ブルージーンズと北斎はよく会うと思う。
d0156706_12211676.jpg
これなら、それほど「貧乏暮らし」な感じはしない。

ときどき、かっこいいと言ってくれる人もいる。
両面接着芯を使えば、わしのような素人でも、結構簡単にできる。

興味のある方は、店頭にてお聞きくだされ。


掲載の商品は、発送することもできますので、下記メールフォームから、お届け先住所、数量など、ご連絡ください。完売で商品がない場合もありますので、ご了承ください。

メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス
名鉄名古屋駅からおさやまで17分45秒(※2

 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。

おさや糸店・手芸店・洋裁用品・コットンショップ

岩倉市,北名古屋市,小牧市,江南市,一宮市,春日井市,犬山市,名古屋市


ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ