マニアックな文章ゆえ、一般の方は、
「こんな商品が入ったのね」程度で、
写真のみご覧いただければ幸いです。

ネイルヘッド っていうけど
d0156706_19483580.jpg
たいていの場合、お客さんは、「なんていうかなぁ、ジーパンとかにつけるヤツ」と、なる。
「金属のパーツで爪が出てて、ジーパンとかかばんにつけるもの。」と言ってくれるとわかりやすいが。
世の中はCSがあふれ、人々が不愉快についての免疫力がなくなっているので、わしも気をつけないかんね。
ローリングストーンズの名曲から頭文字をとれば
CNS(カスタマーズ ノー サティスファクション)推奨の店
クロスビーとかナッシュみたいな頭文字だ。

ひっくりかえすと、こんな感じ
d0156706_19485313.jpg
他にも、種類あります。
遠景の写真で見ると、まあ普通のファスナーである。
d0156706_1232639.jpg

近景で見ると
d0156706_12323295.jpg

説明は不要であろう。

ちなみに現物は、遠くから見ても、レインボーカラーが映える。


使い道は・・・・・・・・・・・・・・・・・・わしにはわからん。
(^_^;
巷ではやっているユニデコ・・・・、なんて、そんな、かわいらしいものではない。
じゃん!!
d0156706_12474328.jpg
パッチである。パッチワークなどというと、もっと違うものを想像してしまうが・・・。

男の手芸、・・・・・というか
穴が開いては、パッチ、穴が開いてはパッチ
3回くらい修繕を重ねた物件である。




アップ
d0156706_12515879.jpg
さすがに、ハギレは種類いろいろたくさん手元にあるので、多彩な色使いである。
貧乏手芸店あるじのなせる業である。
見かけたらほめて欲しい物件である。

それにしても、ウェストのないズボンではある。
(^_^;
たくさん入荷しました。
100種類以上!!
すごい!!

ボリューム感を出そうと、全景を写してみた。
d0156706_137421.jpg
見栄えしんなぁ・・・・。わし写真へただなぁ。


で、アップ
d0156706_1371357.jpg
100種類も袋から出すのは大変なので、これぐらいで勘弁願いたい。
m(__)m
柿渋入荷しました。

個人的に使ってみたいものがあったので、仕入れてしまったのだった。
(^_^;
d0156706_12194439.jpg

ジャン!

そんなわけで、売れ残るとわしのせいになってしまうのだった。


昔ながらの柿渋を・・・と思ったのだけれど、「めちゃくちゃくさいよ」と、染物屋ののりちゃんが教えてくれたので、無臭にした。

で、個人的に使ってみたいものは、
帆布とか紙で作った***(出来上がったら***公開予定)。

くどいですが、売れ残るとわしのせいなので、そこんとこよろしく。
m(__)m