ビートルズのボタン

10年以上前の商品だと思う。
ビートルズのボタン_d0156706_16452658.jpgそれにしても、このボタンをつけて町を歩くのはちょっと恥ずかしい。
ビートルズは、けっこう好きだけど・・・・。


これらのボタンは、
とっくの昔に廃番である。
確かオリムパスが発売したと思う。

ビートルズのボタン_d0156706_1645384.jpg

他にもデザインは、たくさんあって。
もちろん4人の写真付のものもある。
結構愛着のある商品である。
もう入荷がないと聞くと、なおのことである。
このまま売れ残っても、別に気にならないが、先日のファスナーのようなことになっては、悔しい。
とりあえず店頭から片付けておくので、購入希望の方は、スタッフに
「ブログで読んだあれあれ。きっついやつ」とか言っていただければ、出してきますね。

ところで発売当時、ラベルにジョン・レノンの写真のついた毛糸も発売された。
初回300玉くらいのセット(ポスター付)、
段ポールにも「JOHN LENNON LOVE」とかって大きく書かれていた。

開封せずにとっておこうかとも思ったけれど、10万円以上する物なので、やめた。
それにしても、毛糸のラベルに、ジョンの写真がついているのは違和感があった。

ボタンについては
通販はしないわけではないが、レスポンスが悪いのと送料梱包手数料が必要なので、それでもよろしければ、どうぞ。

そのうち、オークションに出そうとも思っているが、オークションで高く売れるより、店頭で欲しい人に売りたいというのが、年寄りの願いである。
「転売不可」とか表示しても良いかもね。