ハンドクラフトフェア

いよいよである。
年に一度のハンドクラフトフェアである。

なんとなく、今週末って思っていたけど、実際は金土である。
一日、早いわけである。
だから本当は、昨日くらいに出しておきたかったお手紙である。
ハンドクラフトフェア_d0156706_19285883.jpg

ホビッ子ランドの講師ボランティアの皆さんに出すお手紙である。

いつも、レジして、ボランティアの会議みたいなのに顔を出して居眠りしたり、夜はお酒ばかり呑んでいる・・というイメージが強いわしなので、時には、こんなじみな仕事をしたときくらいは、針小棒大に伝えたいものである。

今日は午前中、お便りの宛名書き(ソフトの設定)と案内状(昨年度のものを書き換え)に終わった。

いやぁ、大変な仕事である。
月1くらいに行うのであれば、それなりに簡単にできるのだけれど、年に1回は、大変なことだ。
だいたい、昨年のことは、忘れている。
もちろん、覚書というか反省点というかは、残してあるが、その意味がわからない。
いやぁ、ちがうなぁ。
意味はわかるんだけど・・・・、実際どういう風だったのかがわからないので、わからない。

まぁ、あほちんなわしのやることなのでそんなものである。

当日、お顔を見かけたら声をかけてね。
どえらい機嫌が悪いか、どえらい上機嫌か、どちらかだと思いますわ。
by osayaitomise | 2010-06-22 19:40 | おさやのこと