ファーとかミンクとか、ふわふわしたもの

今年は、ファーとかそんなふわふわしたものがはやりだそうである。
ファーとかミンクとか、ふわふわしたもの_d0156706_18103299.jpg
ミンク玉のストラップである。
只今、おさやヒット商品である。

ファーとかミンクとか、ふわふわしたもの_d0156706_18104837.jpgファーテープ
ちゃんと、写真を撮れば、売上にも貢献するだろうに
面倒くさがり屋の筆者である。
巾とか、色とか、いろいろ取り揃えている。
最近、ちょっと、増やしたらしい。

ファーとかミンクとか、ふわふわしたもの_d0156706_18114186.jpgこちらは、オーストリッチかな?
マラボーとも言うのかなぁ?
違いはよくわからん。
m(__)m

ファーとかミンクとか、ふわふわしたもの_d0156706_18115420.jpgファーはぎれ
やすい!



ファーとかミンクとか、ふわふわしたもの_d0156706_1812533.jpgブーツ用のファー参考作品
「エリ巻きにもなる」
と、書いてあるが、
さすがに、兼用する人はおらんだろう。

ファーとかミンクとか、ふわふわしたもの_d0156706_1813694.jpgこの赤とピンクのミンク玉は、わしが仕入れたものであるが、さっぱり売れずにいたものである。
この、ふわふわブームを機に、売り切りたいものだ。


ファーとかミンクとか、ふわふわしたもの_d0156706_18131845.jpgこれらは、わかりづらいが、ファーの反物である。


まぁ、よくわからん写真ばかりだが、コノテのモノがいろいろあるというご紹介である。