キャラクター生地入荷しました。3>>??訂正しました。

20日に、この記事を書き込んで、その日の夜に気が付いた。
スノーマンって、新柄?
違うような気が・・・。
かみさんに聞いてみたら、やはり違っていた。
マニアが喜ぶレアものというか、入手困難種というか、わしの趣味の日本酒で言えば、十四代みたいなもんか?
そいうわけで、この投稿は、新柄ではないそうです。
m(__)m

----------------
スノーマン
キャラクター生地入荷しました。3>>??訂正しました。_d0156706_18321168.jpg


スノーマン2 溶けてる画がないなぁ・・・。
キャラクター生地入荷しました。3>>??訂正しました。_d0156706_18322784.jpg

そんなの載せたら、ちょっと、寂しすぎかな?


がんばれゴエモン。これももともとはゲームかな?アニメかな?
ゲームは、ずいぶん前にちょっとだけ、した覚えがある。たしか「よ~おっ」みたいなスタートの合図じゃなかったかなぁ・・・。
キャラクター生地入荷しました。3>>??訂正しました。_d0156706_18323541.jpg


わからん違うかもしれん。
ごえもんを、昨日紹介しておけば、今日はなんとなくテイストに統一感があるが、まぁ、そこは、面倒くさがり屋のワシである。
読者の皆様に置かれましては、頭の中で、てきとうにテイスト感物質を上手にコントロールして、読み進んで欲しいものである。


ピーターラビット
キャラクター生地入荷しました。3>>??訂正しました。_d0156706_18324488.jpg


農具を持ったおじさんは、間倉川さんだっけ?(^_^;

ミッフィー
キャラクター生地入荷しました。3>>??訂正しました。_d0156706_18325138.jpg



コットン記事、スノーマン、ピーターラビット、がんばれゴエモン、ミッフィー