らくらく糸通し 敬老の日キャンペーン
よく売れている。ロングランである。
商品紹介は、こちら。(以前の記事)
しかも今回は、敬老の日キャンペーンである。

昨年も、なかなかなおまけがついてきた。
今年も、なかなかなおまけがついてくる。
水切りカルーゼって???

が、もらったお客さんがわしにケチをつけるであろうことは、容易に推測できる。それが嫌で、自宅で使ってしまう手芸店も全国にたくさんあると思う。
クロバーさんの綿密なキャンペーン計画によって選ばれた景品である。もしかしたら、なにか、意図があるのかもしれない。
「クレームはお得意さん作りのきっかけ」みたいなことの実践の機会を与えてくれるということかもしれない。
とりあえず写真のぼかしは、「50枚入り」ってのを消しました。今回の粗品は、3枚入り。
いや、もう、これは、何も言うまい。
ありがたくお得意さん作りに励むのだ。
先着20名様、おさやのお得意さんになれます。
お問い合わせメール
ブログランキングに参加中
↓クリックしてね。
