4WAY帽子(腹巻帽子)

わっかにこんな風に編むだけである。
輪針を使えば、はがずに完成。
4WAY帽子(腹巻帽子)_d0156706_1746792.jpg
このまま使えば腹巻。
かっこいいモデルさんが装着すれば、けっこう個性的なかっこいいアイテムになると思う。
薄着の時に使えば実用的でもある。なんとなくヒットしてもいいと思うのだが、今のところそういう話は聞いたことがない。
ぜひ私がという方は、装着してご来店くだされ。写真にとって、こちらで紹介しましょう。

別の糸で同様に編んだもの。ネックウォーマー。
4WAY帽子(腹巻帽子)_d0156706_17483771.jpg

頭も耳もあたたかい顔だし帽(ネックウォーマー付)イスラムの方にもいいのかもしれない。
4WAY帽子(腹巻帽子)_d0156706_17485468.jpg

こうひねって、
4WAY帽子(腹巻帽子)_d0156706_1749422.jpg

こうすれば
4WAY帽子(腹巻帽子)_d0156706_17492991.jpg

ちゃんと帽子にもなる。
4WAY帽子(腹巻帽子)_d0156706_17493381.jpg



メール
営業時間・アクセス


ブログランキングに参加中
↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

by osayaitomise | 2014-11-17 05:59 | 毛糸・編物