糸始末リキッド タティングレース用・・・きみさん

ほつれ止めみたいなもんだな。
糸始末リキッド タティングレース用・・・きみさん_d0156706_14491294.jpg


以下、メーカー受売り
タティングレースの糸始末を、キレイに仕上げるために開発された専用リキッドが登場です。
糸にしっかり浸透して、糸始末の結び目をしっかり固めることで、結び目がほどけたり、糸の切り口がほつれるのを防いでくれます。
乾くと透明になって、表面にテカリやべたつきもないので、糸始末の部分が目立ちません。ボンドのように塊が残ってしまう心配もいりませんよ。
アイロンや手洗いもOKという優れもの。内容量が15mlと使い切りやすく、置き場所にも困らないサイズになっています♪

レース教室
アイリッシュクロッシェ、タティングレース、テネリーフレース、バテンレース
 さらに中級になれ ば、フェレレースやボビンレースも可


明日2015/04/27のお名前プレゼント
きみ さん
先着 3名様
糸始末リキッド タティングレース用・・・きみさん_d0156706_14504247.jpg



メール
営業時間・アクセス


ブログランキングに参加中
↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

by osayaitomise | 2015-04-28 05:39 | 毛糸・編物