リボン刺繍キット1

リボン刺繍キットである。
まぁ、リボン刺繍を知っている人にはどうということはないが、初めての人には「まぁ、かわい」となる。
画像は、クリックすると大きくなると思う。
リボン刺繍キット1_d0156706_11342330.jpg
リボン刺繍キット1_d0156706_11562285.jpg

リボン刺繍キット1_d0156706_1156252.jpg
リボン刺繍キット1_d0156706_11562329.jpg
リボン刺繍キット1_d0156706_11562648.jpg
リボン刺繍キット1_d0156706_10453686.jpg
リボン刺繍キット1_d0156706_11563133.jpg
リボン刺繍キット1_d0156706_10475147.jpg

リボン刺繍キット1_d0156706_11563545.jpg
ちょっと前のカタログなので、廃番のものもあるかもしれない。

リボン刺繍2


リボン刺繍のワークショップを、おさや糸店2階コミュニティカフェかがよひにて開催しています。
こちらの作品も見てね。










まぁ、リボン刺繍を知っている人にはどうということはないが、初めての人には「まぁ、かわい」となる。

リボン刺繍のワークショップを、おさや糸店2階コミュニティカフェかがよひにて開催しています。
こちらの作品も見てね。

メール
営業時間・アクセス


ブログランキングに参加中
↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ