おさやオリジナル西陣織で、かわいいバッグが、できました

西陣織とはいえ、こんな洋風の柄もあるのですよ。

金糸の代わりにからし色の糸がつかってあるので雑貨によく合う色に仕上がっています。このカラーはおさやのオリジナルですよ!
西陣織の布は、カットする前に、洗える布用ボンドを塗っておくと、扱いが楽です。
ちなみに、写真の背景に使った目玉焼き柄の布も(白と黄色)絶賛販売中ですー
d0156706_18280254.jpg
この口金は、取り外しができるのでリバーシブルで使うこともできます。
d0156706_18280540.jpg

掲載の商品は、発送することもできますので、下記メールフォームから、お届け先住所、数量など、ご連絡ください。完売で商品がない場合もありますので、ご了承ください。

メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス

おさや糸店・手芸店

一宮市,名古屋市



 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。

ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ