フリーダカーロの布

おさや糸店、美術館化計画は着々と進んでいるが、完売商品も着々である。
クリムトはまぁまあ売れたが、これは売れんと思う。

フリーダ カーロ  メキシコの画家である。
描かれているのは、確か全部自画像だと思う。眉毛がつながりそうである。それは、よく覚えている。
たしか5年くらい前に展覧会が日本でおこなわれたので知っているだけである。
しかも、たぶん、展覧会は行っていない。
d0156706_12042797.jpg
なんとなく、作品の印象よりもこの人の生き様がすごい!と思った記憶はあるが、どんな生きざまだったのかは忘れたので、また復習しておく。
だれぞ、詳しい人がおったら教えてくれればうれしいと思う。

にしても、これは売れんだろうなぁ・・・・・。マニア向け



ところで
以下のクリムトの接吻とアデーレ・ブロッホ=バウアーは完売したが、近日入荷である。ところが、この近日ってのが、いつになるかはわからんらしい。
船便であることと税関の問題か?







掲載の商品は、発送することもできますので、下記メールフォームから、お届け先住所、数量など、ご連絡ください。完売で商品がない場合もありますので、ご了承ください。

メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス
名鉄名古屋駅からおさやまで17分45秒(※2

 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。

おさや糸店・手芸店・洋裁用品・コットンショップ

岩倉市,北名古屋市,小牧市,江南市,一宮市,春日井市,犬山市,名古屋市


ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ