【空手教室】正道会館岩倉教室

おさや糸店三階、レンタルスタジオにて開催の空手教室です。
スタジオ、教室レンタルしています。お気軽にご相談ください。
-------------------

こんにちは!
いよいよ寒さも本格的になってきました!基本的なことですが、手洗いうがいをしっかりして風邪予防に努めたいですね!

先月のブログに続き、今月も大会の結果をお伝えしたいと思います。

12月2日の日曜日に愛知県武道館で第三回オープントーナメント セントラルジャパンカップ空手道選手権大会が開催されました。
東海地区の選手だけではなく、関東、関西地区、他流派の選手も参加してハイレベルな闘いが繰り広げられました!
岩倉教室からも3名が出場し、2名が各クラスで優勝、準優勝という成績を収めることができました!

ルーキークラス準優勝の深谷君は「1位のトロフィーを取りたい!」という目標には一歩届きませんでしたが、足を痛めて満足のいく稽古ができないなかでの準優勝は立派な成績だったと思います。

そして、ルーキーのひとつ下のチャレンジクラス優勝の小原君!実力はありながらもなかなか試合で力を発揮できないことが多かったのですが、今回は本領発揮!いつも、あと一歩届かなかった優勝に辿り着くことができました!

吉富君は1回戦で上の帯の選手に勝利し、2回戦では優勝した小原君と仲間同士の同門対決となってしまいました。
しかし、仲間といえど勝負は勝負!お互いが全力で力をぶつけ合う激しい試合となり、判定で小原君に軍配が挙がりました!
勝負が終わればノーサイド!またいつもの仲間にもどり、自分に勝った小原君を全力で応援していた吉富君の姿も立派だったと思います!

それぞれの生徒の来年の活躍が益々楽しみになる大会でした。押忍!
d0156706_16344339.jpg
仲間同士の絆が強い岩倉教室の稽古を見学しませんか?
無料体験もできます!お気軽にご連絡ください。
問い合わせ番号➡090-2925-9481までよろしくお願いします。

掲載の商品は、発送することもできますので、下記メールフォームから、お届け先住所、数量など、ご連絡ください。完売で商品がない場合もありますので、ご了承ください。

メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス

おさや糸店・手芸店

一宮市,名古屋市



 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。

ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

by osayaitomise | 2018-12-08 14:33 | 店頭講習&イベント | Comments(0)