クールマックスのネッククーラー

クールマックス(接触冷感)ニットのハギレ(10cm×150cm)が出た。
こんなけんではマスクにはならんし・・・・。
水につけて首に巻いてみた。

涼しい・・・・というか、クーラーの効いているおさやでは、寒いくらいである。

そんな訳で、どんな形でもハギレでも何でもよいのであるが、首に巻くと良いと思う。
水に濡らせば、さらに良いと思う。

一応、作ってみた。
クールマックスのネッククーラー_d0156706_16344356.jpg
保冷剤が入るようになっている。
製図あります。

ニットなのでほつれない。なまかわは、そのまま巻けばよいのであった・・・ということで、わしは、外出時そのまま使うことになると思う。

掲載の商品は、発送することもできますので、下記メールフォームから、お届け先住所、数量など、ご連絡ください。完売で商品がない場合もありますので、ご了承ください。

メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス

おさや糸店・手芸店

一宮市,名古屋市



 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。

ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ