不織布(のりなし)扱っております。

当店では、昨年(2020年)3月頃から、マスクを手づくりするお客さんには、是非表布と裏布の間に不織布を挟みこむように、提案してきた。(フィルター効果も上がるし、型崩れも防止できる)

あと、おさや糸店で販売している手づくりマスク(完成品)は、すべて不織布が挟み込んである。珍しく、赤太文字、大フォントにしてみた。


最近のTV報道には違和感があった。

ちょっと、すっきりした。
2020年1月26日中日新聞朝刊
不織布(のりなし)扱っております。_d0156706_11200756.jpg
裏で糸を引いている・・・・・云々。いやぁ、いいねぇ。わしのために書いてくれたか?
ずーっと、中日新聞を愛読している甲斐があった。
不織布(のりなし)扱っております。_d0156706_11200773.jpg
夏ごろ政府が生産ラインを斡旋して全然別業種に云々ってあったじゃん。そこらあたりの製品がダブついて・・・とわしは予想しておったが、これは何の根拠もない、限りなくフェイクに近いうわごとである。

メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス

おさや糸店・手芸店

一宮市,名古屋市



 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。

ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ