布「ネコやウサギは人であるが、馬は馬のまま」

ネコやウサギは擬人化されておるが、馬は馬のままである。
布「ネコやウサギは人であるが、馬は馬のまま」_d0156706_15133984.jpg
これでは、馬が気の毒ではないか?
馬差別で絵はないか?
布「ネコやウサギは人であるが、馬は馬のまま」_d0156706_15133984.jpg
しかし、擬人化された馬に、猫がまたがっていたら、それはもっと問題のように感じる。
馬権を侵害しているような気もする。
それどころか、猫のくせに、馬人にまたがるなよ!と思ってしまう。

わしのセンスでは、所詮人間以外は、犬畜生である・・・・・・、などと言うと、今時、動物虐待で逮捕か?


掲載の商品は、発送することもできますので、下記メールフォームから、お届け先住所、数量など、ご連絡ください。完売で商品がない場合もありますので、ご了承ください。


メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス

おさや糸店・手芸店

一宮市,名古屋市



 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。

ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ