【緊急】アフガン難民キャンペーン

【緊急】である。大変なことである。
攻める側としては、機を逃してはいかんということなんだろうけど、早すぎる。
タリバンさんは、せめて空港までの安全ルートを保証してほしいものである。
女の人には、優しくしてほしいものである。
そうそう、男の人にも、優しく・・・・、そうだ、(戒律違反だっけ?)のLGBTQの人にも優しくしてほしいものである。
しばらくは、混乱だろうなぁ・・・。

アフガン編みってのがありまして、WIKIアフガン(乳児用品)の項目とアフガン編みの項目を見るに、アフガニスタンとアフガン編み、関係ありそうね。

で、しばらくの間、おさや糸店でアフガン針お買い上げいただくと、その売り上げの30%を、アフガニスタンの難民救済活動をしている団体(具体的にどこに寄付するかは、これから検討)に寄付したいと思います。
【緊急】アフガン難民キャンペーン_d0156706_09223057.jpg
一部、おさやで熟成したものは、超破格値で販売!
【緊急】アフガン難民キャンペーン_d0156706_09222929.jpg
アフガン針、揃えるなら、今がチャンスだ!!・・・・って、別に安くなるわけではないけど。
(-_-;

掲載の商品は、発送することもできますので、下記メールフォームから、お届け先住所、数量など、ご連絡ください。完売で商品がない場合もありますので、ご了承ください。


メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス

おさや糸店・手芸店

一宮市,名古屋市



 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。

ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

by osayaitomise | 2021-08-24 09:25 | 毛糸・編物