布「くちびる」

くちびるである。
キスマークかもしれない。
布「くちびる」_d0156706_11181375.jpg
唇のしわまで描いてある。(いや、描いてないと言うべきか?)
セクシーである。いや、わしがそう感じるだけかもしれん・・・・・いや、たいていの男性はセクシーと思うのではないか?いや、女性もそうかもしれん。

それにしても、この密度と数は・・・、リアルに想像すると、肉々しいな。

なんか、愛のないキスならいくらでもしてあげるわよ・・・みたいな。

布「くちびる」_d0156706_11181307.jpg
もうこうなると、たらことあまり変わらん。


こんなことを書いていては、売れるものも売れないのであった。

この布は、↓こちらで買うことができます。



掲載の商品は、発送することもできますので、下記メールフォームから、お届け先住所、数量など、ご連絡ください。完売で商品がない場合もありますので、ご了承ください。


メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス

おさや糸店・手芸店

一宮市,名古屋市



 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。

ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ