昔、三河屋さんがこんな前掛けをしていた。色は紺色だけど。
長らく見かけなかったが、20年くらい前から若い飲み屋さんの大将やスタッフがするようになったと思う。
違うかな?

若者には、新鮮だったんだろうなぁ。

掲載の商品は、発送することもできますので、下記メールフォームから、お届け先住所、数量など、ご連絡ください。完売で商品がない場合もありますので、ご了承ください。
メール岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス一宮市,名古屋市
イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
メールは
こちらから。
携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。

ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。
ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28972213"
hx-vals='{"url":"https:\/\/osatatsu.exblog.jp\/28972213\/","__csrf_value":"7be386dcdb3430e9decd08c231461361468a451203edba1953eaf0c43defab947206605c89af2e856b682cfaa4841113b30c138171085ba79f2483864213b9c9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">