【すてきにハンドメイド】かぎ針編みのグリップカバー2022/06

今年の夏は、おさや糸店はエミーグランデ強化期間である。

素晴らしい援軍が、現れた。(最近、DVDで真田丸を見ておるので、戦国モードである。)
【すてきにハンドメイド】
 引き上げ編みのグリップカバー、松編みのグリップカバー
  <しずく堂の編み物こものカレンダー>

【すてきにハンドメイド】かぎ針編みのグリップカバー2022/06_d0156706_14484342.jpg
うっ、かわいい。

しかも、間違い防止にもなる。
【すてきにハンドメイド】かぎ針編みのグリップカバー2022/06_d0156706_14484300.jpg
作品に使われているエミーグランデカラフル、エミーグランデカラーズ、ともに取り扱っております。





先日、気がついたら、某中学校の傘をさしていた。

うちには、中学生はおらん。
・おさやの忘れ物
・帰りに寄った呑み屋で取り違えた
・最後に寄ったコンビニで取り違えた。
はじめ、おさやを出るときに既に酔っていたので記憶もあいまいであるが、途中で気が付いたが、どこで気が付いたかは、覚えがない。

そうだ!返しにいかんとな。



製図は、書店で「すてきにハンドメイド6月号」2022を買ってちょ。 
作り方は、本を見てちょ。
この作品は、放送はなきようじゃ。




作り方に行き詰ったら、ニットカフェにきてね。編み物教室も開講しています。

ニットカフェ
知っている人は知っているが、知っていた人も忘れているかもしれぬが、おさや糸店2階の「コミュニティカフェかがよひ」では、ニットカフェをしている。
そんなに混んでいるわけではなく、カフェなのでゆったり編み物ができる。
テーマは基本的に自由。材料は、1階おさや糸店にてお買い求めください。

かがよひスケジュールは、↓こちらをご覧ください。


【すてきにハンドメイド】かぎ針編みのグリップカバー2022/06_d0156706_14484265.jpg




メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス

おさや糸店・手芸店

一宮市,名古屋市



 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。

ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ