布「またしてもクマ、その名はテディ」

「クマのぬいぐるみがらの布」である
いや、前回も書いたように、売り上げをあげるには
「テディベア柄の布」である。
たぶん、テディベアというのは、すでにぬいぐるみである・・・・・たぶん。
もし、本物の生きたテディベアがいたら見てみたいものである。
布「またしてもクマ、その名はテディ」_d0156706_16323031.jpg
そうよ、お隣の国のPOOHさん・・・・・いやいや、某国警察名古屋駐在所に逮捕されるといかんので、やめておく。
布「またしてもクマ、その名はテディ」_d0156706_16323002.jpg
「擬人化したクマのぬいぐるみで通常はテディと呼ばれるクマのぬいぐるみがらの布」
布「またしてもクマ、その名はテディ」_d0156706_16323029.jpg
これだけ丁寧に説明すれば、抜群に売れるはずである。「まぁ、かわいいぃ」となるはずである。


掲載の商品は、発送することもできますので、下記メールフォームから、お届け先住所、数量など、ご連絡ください。完売で商品がない場合もありますので、ご了承ください。


メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス

おさや糸店・手芸店

一宮市,名古屋市



 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。

ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ