ばあちゃんに頼んでみよう!子どものセーター

先日の朝日新聞
ばあちゃんに頼んでみよう!子どものセーター_d0156706_12022660.jpg

あみものが得意なばあちゃんをお持ちの方は、子どものセーターを、ばあちゃんに編んでくれんか、頼んでみたらどうだ?

ばあちゃんにとっては、孫のためにあみものをするのは、生きる励みになる。生きる力だ!!

また、孫のために作ったセーターは、おばあちゃんの愛。特別なものになる。

子どもにとっては、おばあちゃんが作ったセーターは、暖かく、着心地が良く、そして何より思い出深いものになる。冬の寒い日、ばあちゃんに会えなくなっても、彼らの心をリラックスさせ、体を温めるだろう。

ばあちゃんも、孫の好みや趣味に合わせて、丁寧にセーターを作ってくれるはずだ。

ばあちゃんに頼んで、子どもへのプレゼントやお祝いに、温かいセーターを作ってもらおう。


#あみもの
#セーター
#おばあちゃん
#孫
#プレゼント
#お祝い
#手作り

メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス

おさや糸店・手芸店

一宮市,名古屋市



 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。

ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

by osayaitomise | 2023-12-07 04:22 | 毛糸・編物