2019年 02月 16日 ( 1 )

本日は、おさや糸店3階、レンタルスタジオで開催のキッズ空手のご紹介です。

-----------
こんにちは!
インフルエンザが大流行してますね。あたりまえのことですが、規則正しい生活を心掛け、手洗いうがいを徹底して予防に努めたいですね!

今、岩倉教室では3月の昇級審査会に向けての稽古に励んでいます。
時には先生の厳しいアドバイスが飛ぶこともありますが、審査を受ける生徒全員が合格目指して頑張っています!
d0156706_18050943.jpg
審査会は技の完成度や組手の強さだけを審査するものではありません。
大きな声での挨拶!名前を呼ばれた時の返事!向かい合った相手に対しての礼!集合、整列時の素早い行動!と、細かい点もしっかりと審査されます。
すばらしい型の動きができる!誰よりも組手が強い!確かにそれも大切ですが、まずは人としてあたりまえのことをしっかりと出来てこそ武道家だと思います。

生徒のみんなには空手を強くなってもらいたいのは勿論ですが、空手を通して人として立派な行動ができる人間になってもらいたいと思います、押忍!

見学、無料体験受け付けています!興味のある方は是非ご連絡ください!
問い合わせ番号➡090-2925-9481までよろしくお願いします。

-----------------------
おさや糸店三階、レンタルスタジオにて開催の教室です。
スタジオ、他に教室などもレンタルしています。お気軽にご相談ください。





 イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。
 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。
 メールはこちらから。
 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。


ahopon@osaya.co.jp から、自動返信メールが届きますので。受信制限の確認をお願いします。

ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

メール
岩倉市昭和町1-23
おさや糸店
0587-37-0003
営業時間・アクセス
名鉄名古屋駅からおさやまで17分45秒(※2

おさや糸店・手芸店・洋裁用品・コットンショップ

岩倉市,北名古屋市,小牧市,江南市,一宮市,春日井市,犬山市,名古屋市


ブログランキングに参加中↓クリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ